
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

miyuです♪~3~

急に寒くなりましたね~

皆さま、体調には気をつけてくださいね・・・


OMO舵マーケットまで、あと一桁数字になりました

今週末のお天気は荒れ模様みたいだけど、来週は晴れるといいな~


さて・・・
今日は、寒い季節の飾りの定番雪だるまたちの紹介です

画像 261
クラフトバンド×3本組ループを使っています
(横にいるくまのダッフィーは座り身長9cmです。大きさ比較に・・・)



この雪だるまたち・・・光りま~す
画像 256
中にLEDキャンドルライトを入れてあります


次回はワークショップで作るカゴの紹介をさせてもらいますね
[ 2010/10/28 17:45 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/56-467c0d4d











