
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

marble marchです!

 急に寒くなったり台風が接近していたりと、何だか変な天気が続いていますね。でも台風が通過した後は天気が良くなるので、きっと来週のイベントはいいお天気だと思います

 さて、前回のイベントの時にこちらのブログで天然石の浄化方法をご紹介させていただきました。それで
「この際、浄化セットを自分たちで作ったらどうだろうか」
ということになり、水晶のさざれとそれを入れるトレイをセットにした

 パワーストーン浄化セット

をご用意しました。

 パワーストーン。石はもちろんパワーを持っていますが、実はそれ以上に「運を引き寄せる」力の方が強いのだそうです。たとえば金運の石があったとします。その石に、金運が引き寄せられるんですって!
 と同時に、石を身につけている人の念も吸い込んでしまうらしく。だから浄化が必要なのだそうです。

 今回私たちがご用意した浄化セットは、こんな感じで使っていただけたらと思います。

IMGA0569.jpg

 水晶のさざれの上に、パワーストーンを乗せるだけ♪です。簡単でしょ
 ちょっと画像の紙は真っ白でシンプルですが、ご用意したセットにはピンクやブルーの和紙が入っています。

IMGA0570.jpg

 こんな風に可愛くラッピングしました。ご自宅用だけでなく、お友達にプレゼントするのもいいかも


 
[ 2010/10/29 15:33 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/57-5b8aac29











