
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かごクラフトのmiyuです♪

はじめまして

クラフトバンド(エコクラフトと言った方がわかりやすいかも?)を使って、
バッグやカゴ雑貨を作っています


画像 167
浴衣用のカゴ巾着です

画像 171
A4の大きさの蓋つきカゴです

こんなカゴがあったら便利かな~、こんなバッグ持ってみたいな~と、
いろいろ考えながら、楽しく編んでいます

1人での出展は初めてでドキドキしていますが、
楽しんでいけるといいなと思っています


どうぞよろしくお願いします



[ 2010/07/22 11:40 ] ■1st<8/8’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/6-e76d8c7c











