出展ブース場所

出展者サンのブース場所が決まりました☆


ブース

1・香豆舎
2・Chie~cule
3・森の時間&Kio
4・めい工房
5・シンさん
6・marble march
7・Oia
8・miyu
9・Be Five Ten
10・mikkin&macaron
11・**mikunoki**
12・Droppie
13・5人組さん

ご確認ください(^-^)


さて、今日はお庭のお掃除の日でした!

Image760.jpg


朝から雨で心配もありましたが、途中小雨もあったけど皆さんの
お力でキレイになりました☆皆さんご苦労様でした♪

お掃除が終わったら、香豆舎さんが美味しい珈琲を淹れてくださいました~♪

Image763.jpg

いつもは木のにおいのするシンさんの工房が珈琲の香りに包まれてました☆

Image761c.jpg

香豆舎さん、ご馳走様でした(*^-^*)


今日は小雨の振る中でのお掃除でしたので、このあと風邪には要注意!
当日はきっと晴れ
お客様も、出展者のみなさまも楽しい一日を過ごしましょうね

あと5日です~(^^)


***************
special thanxxxx!!! A's!!
***************

<<業務連絡>>
先ほど搬入についてのメールを送信しました。
「迷惑メール」に振り分けられてる場合があります。ご確認ください。
[ 2010/11/01 19:33 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(1)

早速アップありがとうm(__)m
それも分かりやすく…
さすがです♪
草刈りをして会場もキレイになり、いよいよだな~って気持ちになりました!
お互い、体調に気をつけて、最後の追い込み作業頑張りましょ~(^O^)/
ありがとう!!
[ 2010/11/01 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/61-eade322c