miyuです♪~4~

今日は暖かくて、気持ちの良いお天気ですね

おでかけ日和~


今日はワークショップのことを書かせていただきます。


作っていただくのはこのようなカゴです。(直径約15cmほどの丸カゴ)

画像 263


このようなキットを4色用意しています 
 
画像 272

一番上の段は、お好みの色を選んでもらって
個性を出せればな~と考えています

画像 269

是非編み編み体験してみてくださいね



続いてカゴバッグの紹介を・・・


ファーつきのかごバッグ
画像 277



ファーは取り外せるので、バッグはオールシーズン使えます画像 274



カゴ×布のバッグ
画像 284


6日に連れていきますね~
[ 2010/11/03 12:59 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(2)

ファーのかごbag、かわいい~!!!!
楽しみにしてましたぁ^-^ホント、お嫁に行くのが淋しく感じるかも~
それと、ワークショップのバンドカラーの多さにびっくり!!!こんなにたくさんあるのね!きっと皆さん迷われますね^-^
私も横目でチラチラチェックしますっっ!!!
[ 2010/11/04 09:08 ] [ 編集 ]

Oiaさん
ありがとう~e-415

何とかこんな感じに仕上がりましたぁe-351

クラフトバンド、私が普段編む色は茶系が多いけど、まだまだたくさんの色がありますe-266

6日、お隣さんですがよろしくお願いしますe-349
[ 2010/11/04 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/63-cc87c7f4