
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこのワークショップ


こんばんは☆ mikkinです(^∀^)ノ"

週末のお天気予報が気になってましたが、心地よく晴れてくれそうで

出展者もお客さんも心地よく過ごせそうで楽しみです


さて!今回させていただくワークショップのご案内。
とっても遅くなってしまってスミマセン(><)

今回はホリホリです~♪


Image765.jpg

簡単な図案ですが、ポチっと捺すのにいいサイズ・・・♪と思ってたら
少し小さい目になりました。

2つの図案、両方彫っていただけます~
ひとつ彫って もうひとつはお家で☆でもOK!

来年の干支 年賀状にも使えるし、普段使いにポチッと

10名さま分、ご用意していきます☆
ワンコイン500円です。 (買っていただくよりオトク♪(^∀^人))

★道具類はすべてお貸ししますので、特に持ち物は必要ございません★


みなさまとホリホリ、ペッタン~♪ 楽しみにしています(´∀`)ノ″





[ 2010/11/03 21:26 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(10)

来年の干支にちなんで・・・うさぎ!!!い~ね~っ!!!
さすが、みっきんです^-^そのアイデア!
パソコンでガーガー印刷しても、手作りのポチッがあるだけであったかくなる感じがします^-^
皆さんのうさぎちゃん、楽しみにしています~!
[ 2010/11/04 09:14 ] [ 編集 ]

いろいろ使いやすそうなハンコやね~v-530
それを自分で作れるなんて、これまたいい感じv-344
[ 2010/11/04 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

●♪miyu♪さん●

ウサギ年でヨカッタァ(笑)辰年だと普段使い道が・・・(^∀^;)
彫るには少し小さめだけど捺すのには使いやすいサイズです★

お時間あったら覗きに来てくださいね♪
[ 2010/11/05 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

●Oiaさん●

最近はパソコンで印刷だけ!ってよくありますが、ちょっと味気なかったりしますよね。。
うちの母も去年からはんこ自分で彫ってポチしてます(^-^*)
どんあウサちゃんが出来るのか私も楽しみです~★

[ 2010/11/05 22:18 ] [ 編集 ]

やりたかったです

私は小学生で今日運悪く参観で、お母さんと妹だけ参観の時間が終わってから、omo舵に行っていてハンコのワークショップをやっていたと、帰ってから聞いてとてもやりたかったです
[ 2010/11/06 19:07 ] [ 編集 ]

かわいい

おかあさんが、ねこのはんこを買ってきて、自分もほしいなぁと思って今日、自分で初めてけしごむはんこをつくりました。
[ 2010/11/06 19:18 ] [ 編集 ]

ねこちゃんはんこ

今回初めてomo舵マーケットにいきました
ねこちゃんがかわいくてひとつつれて帰りました。
先のコメントのなお、いくみは娘たちでーす
つぎ、イベントされるときは3姉妹ひきつれてあそびにいきまーすね
[ 2010/11/06 19:43 ] [ 編集 ]

Re: やりたかったです

●なおちゃん●

なおちゃん、はじめまして☆
昨日は参観日だったんですね(><)
お会いできなくて残念でしたが、また春にもやるのでそれまで楽しみに待っててね♪
わたしも、なおちゃんに会えるの楽しみにしています☆
[ 2010/11/07 13:15 ] [ 編集 ]

Re: かわいい

●いくみちゃん●

はじめまして☆
はじめてけしゴムはんこをつくったんだね!!
どうだったかな?
こんど会えたらぜひ見せてね☆楽しみにしています♪
[ 2010/11/07 13:17 ] [ 編集 ]

Re: ねこちゃんはんこ

●3姉妹のははさま●

OMO舵マーケットにご来場頂きありがとうございました!!
またはんこのお買い上げも頂き、またお嬢さんたちからのコメントも、とても嬉しいです♪
OMO舵マーケットはまた春にも開催いたしますので、楽しみにしていてくださいね☆

私の活動については個人のブログのほうでもお知らせしていますので、ご都合が合いましたらまたお越しください♪
ありがとうございました(^-^)ノ゛
[ 2010/11/07 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/64-d85c5e5c











