
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛クラフトmacaronです  

いよいよ明日 OMO舵マーケットです
いいお天気になりそうでよかったです

さてさて ワークショップのご案内です

今回 2種類の体験を用意してみました

一つ目は ミニマトリョーシカ です
屋外でのワークショップなので マトちゃんの土台は私が作っています
そこに髪の毛 目 口 ほっぺ そして おなかの辺りに何かモチーフをひとつ
アップリケしていただきます 
そのままお持ち帰りいただいても ストラップにしていただいてもOKです

二つ目は ピンクッション です

白い土台に羊毛をのせていただいて アップリケしていただきます
鳥ちゃんと 羊さんの 二つのデザインを用意しました

出来上がったら ハートの陶器の入れ物にいれてお持ち帰りいただきます

どちらも 比較的簡単にできると思います ぜひトライしてみてくださいね
一緒に楽しくつくりましょう

2010-11 001
2010-11 002
2010-11 003
2010-11 004


**羊毛クラフトmacaron**
[ 2010/11/05 15:08 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/67-6971f7b7











