BeFiveTen RoseHaruです☆

こんにちは Haruです!
いよいよあした。
お天気もよさそうで、楽しみです☆

こんな植物さんたち、連れて行きます☆
omo-1.jpg
 ダスティミラー
 サンキライ
 プルモサム
 ライスフラワー 
 ユーカリ

 で、パパパッ♪と握って頂いて、クルクルッと括って頂いて♪
 壁掛けにも出来てしまう花束のワークショップを予定しています。

 そのほかにも、シッブイplants達を連れて行きますね~

こんな感じに出来上がり~?
omo-22.jpg
 Price 1,000yen

どうぞ、ヨロシク(^^)
 BeFiveTen RoseHaru 
[ 2010/11/05 15:46 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(4)

こんにちは!
とっても大人な、渋い子達・・・
すごく楽しみです^-^
よろしくお願いいたします!!
[ 2010/11/05 21:46 ] [ 編集 ]

Oiaさ~ん☆

今日はありがとうございました!
知ったお顔があると、ホッとするものです~♪すっばらしいお天気で!
また来週、お会いするのを楽しみにしてま~すi-194
[ 2010/11/06 20:27 ] [ 編集 ]

お隣ブースで出展していたmiyuです!!

なかなかゆっくり見にいけなかったんですが、こどもが、体験で作らせてもらった花束をプレゼントしてくれましたv-254

あの花束、すごく惹かれていたので、すごく嬉しくて早速窓辺に飾っています♪

またお店にも遊びに行かせてもらいますね~

ありがとうございましたe-328
[ 2010/11/07 09:11 ] [ 編集 ]

miyuさ~ん☆

んふふ。
子供ちゃん、かわいかったぁ~♪
内緒で、お母さんにあげるって(^^)

んふんふ。思い出すと微笑んでしまいますわ~~i-178
待ってます!いつでもドウゾ!!
[ 2010/11/08 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/68-f08dc65f