☆OMO舵 2nd 終了しました☆

        ★昨日、OMO舵マーケット2ndが無事、終了しました★

IMG_6566.jpg


秋とは思えないくらいの すばらしい晴天の元、たくさんのお客様にご来場いただき

とても賑やかな楽しいマーケットとなりました

出展者さんとお客さんの距離も近く、ワイワイ賑やかな素敵な雰囲気に囲まれて

ほんとに暖かな時間が流れていました~


皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?



ご来場くださったお客様、ありがとうございました☆
お気に入りは見つかりましたでしょうか?


出展者のみなさま、本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!
 
シンさん、雑貨屋トントンさん、OMO屋さん、
今回もステキなマーケットをさせていただきありがとうございました!


早くも次回のことをお聞きくださることも多く、嬉しい限りです☆
また、この場所でさせていただける事になりました♪

駐車場などのことも改善して、また楽しいマーケットとなるように進めて行きたいと思います。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのだけど~♪(>∀<)
また改めて書かせていただきます★



と言うことでみなさん♪

また~春に逢いましょう



★みっきん★



[ 2010/11/07 09:44 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(4)

楽しかった!

昨日は暖かくて気持ちのいい日でしたね!
子供たちも、楽しかったらしくて「また行きたい!」って言ってました。また春に行こうね~と話をしました。

次はオータケですね、楽しみにしています。
「みました」のハリー君、待ち遠しいわ☆よろしくお願いします。
[ 2010/11/07 10:30 ] [ 編集 ]

また春に行きたいです

昨日は行けなくてざんねんでしたが、春になったらぜひ行きたいです
[ 2010/11/07 11:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

本当に気持ちがあったかくなる優しい時間の中、参加させてもらえたことを嬉しく思っていますe-349

ありがとう!!
[ 2010/11/07 13:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

気持ちのこもったイベントには、いい笑顔があふれてて・・・
ホントに素敵な1日でした!!

今回もたくさん勉強したので^-^
次もあったかいイベントになるよう、頑張っていきましょうね!!

ありがとうございました!!!
[ 2010/11/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/73-ffbdc283