楽しかったです~♪

こんにちは。marble marchの廣見です。

昨日は天候にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
出展者さんも増え、お客さんも増えますます盛り上がった1日となりました^0^

今回はワークショップもたくさんあって、出展している私たちも「色々見たいね~。どんなんだろうね~。」とわくわくしていました♪
また、お気に入りの商品はすぐに売り切れてしまうので、早く飾り付けをしてお客さんにならなければ!とせっせとディスプレイし、まだ始まる前からお店の前をうろうろ~うろうろ~していました^^;

出展しているとなかなか他のお店をゆっくり見れないんじゃないかと思いがちなのですが、なんのなんの。
ちょこっと時間を見つけてはあっちこっちのお店に行ってはおしゃべりして「お客さん」も満喫できるのです。
もちろん、出展している側としては、来てくださるお客さんとの出合いやお話でとても楽しいひと時を過ごすことができるので、まさに二度おいしいのです^^

今回、私たちも前回同様子供ちゃんのブレスレット作りのワークショップをさせていただいたのでそのことを少し紹介させていただきます。
前回に作ってくれた子供ちゃんの中には、それを大切に大切に宝箱に入れてしまってくれていたり、お友達が来るたびに嬉しそうに見せてくれたりしているようで、そういうお話を聞くと本当に大事にしてくれてるんだとすごく嬉しくなりました^0^

昨日もたくさんの子供ちゃんがお気に入りのビーズでブレスレットを作ってくれました。
こちらはそのうちのひとつなんですが、ミッキーのような形のビーズを上手に使ってかわい~いブレスレットを作ってくれました。私たちも初めてみるデザインでびっくり!!感性が豊かですよね~。
ミッキー

男の子も何人かしてくれたのですが、そのうちの一人の子のお話。
ゴムにだいぶビーズを通してそろそろくくれるサイズになってきたので「腕のサイズに合わせてみようか」と声をかけたら「お母さんにプレゼントするので、お母さんの腕に合わせて。」と。
もう涙がでそうになりました。なんて優しい子なんでしょう☆
お母さんにとってそのブレスレットはきっと宝物になるでしょう。

お客さんからそんないっぱいのパワーをいただいて今回も楽しく終了することができました。
足を運んでくださったみなさん、出展者のみなさん、主催のみっきんさん、場所を提供してくださったシンさん、本当にお世話になりありがとうございました。

次回、また春にお会いできることを楽しみにしています♪

[ 2010/11/07 13:01 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(1)

本当に!!

楽しい1日でしたねe-266

うちの子も、今日も朝から嬉しそうにブレスレットをしていましたよe-420

ご一緒できて、いろいろお話もさせてもらい、楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますねe-349
[ 2010/11/07 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/74-b63de452