ありがとうございました♪♪♪~miyu~

昨日、秋晴れの空の下、OMO舵マーケット2nd開催されました

気持ちのよいお天気と(暑いくらい)、のんびり心地よい空間の中、
たくさんの出展とたくさんのお客さま・・・

ブースでお気に入りを見つけた皆さんの笑顔、ワークショップで作ったものを見せ合うこどもたちの笑顔・・・

本当に楽しくて素敵な時間でした

会場を提供していただきましたシン木工舎さん、雑貨屋トントンさん、OMO屋さん、
本当にありがとうございました!!

そして、主催のみっきん、出展のみなさん、来て下さった皆さま、本当にありがとうございました

春にも開催されると聞いて、今からワクワクしています

またお会いできる日を楽しみに・・・


私のブースをのぞいてくださった方々も、本当にありがとうございました

来れなかった友達からのリクエストにお応えして、
昨日の私のブースを少し紹介させてもらいますね~


画像 003


画像 005


画像 001


画像 004


ありがとうございました     miyu
[ 2010/11/07 13:51 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/75-bf4631f8