み~んな、きもちよく!

無事、OMO舵マーケット終了しました^-^

ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!

朝早くからたくさんのお客様に来ていただき、
すでに満席!!のブースがあったり
シンさん製作の、木製パチンコに子供ちゃん達が夢中になっていたり
心のこもった手作りの作品を、ゆっくりご覧になられてたり

ゆったりとしたいい時間が、今回も流れていました^-^
005+-+繧ウ繝斐・_convert_20101106215530

ただ、作ったモノを売るだけじゃなく
ひとつひとつ、製作した「おもい」があります

会話を通して、そんなこともちょっぴり伝わるといいなぁ

イベント終了後、清掃も兼ねてお借りしていた駐車場の見回りにいきました
ゴミひとつなく、すがすがしい気持ちになりました

OMO舵マーケット自体が手作りなので
皆さまのご協力が、私たちの頑張る励みになります^-^

みんな、きもちよく

これからもOMO舵マーケットをよろしくお願いいたします!!!


最後になりましたが
お庭を提供していただいたシン木工舎さん、tontonさん、OMO屋さん、いつもありがとうございます
春・・・またよろしくおねがいいたします^-^

出店者の皆さま、お疲れ様でした!
またこの場所でご一緒できたらうれしいです・・・その日をたのしみに・・・^-^


**Oia**
[ 2010/11/07 21:40 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/77-2251a1fd