ワークショップと子供達★

みっきんです*


写真イッパイのレポ、楽しいですね★
皆さんありがとうございます♪

来てくださったお客様も、また見ていただいて楽しい思い出を振り返っていただけたら~と思います♪

私も、ちょこっと写真UP♪

子供達とワークショップの様子を。。。(´∀`)


(あ、これは会場の雰囲気~)
IMG_6566_20101108005502.jpg
IMG_6565.jpg
IMG_6587.jpg


BeFiveTenさん★お顔だしOKとの事で~とびきり素敵スマイルいただきました!!
IMG_6569.jpg
どんなアレンジにしようかな☆
IMG_6573.jpg

リュックの中身は。。。自慢のコレクション!?
IMG_6572.jpg

羊毛サクサク♪
IMG_6561.jpg

ワイヤーくるくる巻いて(^-^)
IMG_6593.jpg

どの木にする?
IMG_6592.jpg

陶板でネックレス☆
IMG_6591.jpg

IMG_6590.jpg

上手にカゴ作れたかな?
IMG_6577.jpg

シンさんお手製のパチンコ!!真剣です!
IMG_6595.jpg

初めてのホリホリ。。。上手に出来ました☆
IMG_20100936-vert.jpg


marble marchさんのお写真がなかったんだけど、記事にしてくださってるのでご覧ください☆感動のお話にもウルウル☆

お子ちゃん達に楽しんでいただけた事もすごく嬉しかったです♪

楽しい素敵な時間はあっという間に、一日が終わってしまったけれど。。。
楽しかった余韻に浸りつつ、もう春のこと思い描いちゃったり。。。。(*^-^*)


こんなに楽しい日を過ごせたのはお客さんたちがタクサン来てくださり、
笑顔で楽しんでくださったから。。。☆
ほんとに不思議なくらい素敵な一日でした♪

何回言っても言い足りないけど、、、ありがとうございました






[ 2010/11/08 01:36 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/78-b89d623d