
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了!!

おとといのイベント いいお天気に恵まれて 最高でした

ご来場くださったみなさま 
また わたしの作品を手にとって下さったみなさま 本当にありがとうございました

はじめてのイベント出店でしたが たくさんのかたの協力で
なんとか無事に終えることができました

ワークショップもたくさんの方に参加していただきました

みなさま 個性的で素敵な作品ができました
色の組み合わせなど 私とはまた違った感性で とても勉強になりました

場所を提供してくださった シン木工舎さま 雑貨トントンさま OMO屋さま
ありがとうございました

そしてなにより 出店されたみなさま ありがとうございました


**羊毛フェルトmacaron**
[ 2010/11/08 13:04 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした!!

本当にいいお天気で、たくさんの方との出会いも楽しかったですね!
委託とはまた違った面もあって、すごくプラスになることも多いよねe-266
またゆっくりおしゃべりしようねe-343
[ 2010/11/08 17:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-10

とても良いお天気で、沢山の方にご来場いただき、たくさんの方と触れ合えた事、とても嬉しくおもいますv-10

心残りは…みましたハンコ買いそびれたこと…v-12

次こそは…v-22   **未来の樹**miku.でしたv-34
[ 2010/11/08 19:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

色んな準備をして頂いてお世話になった皆様、
何のお手伝いもできず、ほんとにすみません。
出店者の皆さん全員とはお話しきれなかったのですが、何故か他の出店者さんの所に来られていた、たくさんのお客様とお話する事ができたり、
すでにお知り合いの方がお二人も出店されていたり、
物づくり仲間の作品を身に付けておられた出店者さんが居たりと、
ほんとに不思議な一日でした。
周りの皆さんが笑顔だった事が印象的です。
きっと、あの場所だからこそ出来た空間なんですね。
お疲れさまでした!




[ 2010/11/09 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/79-d039907c











