出展者さま紹介・・・hand works**mikunoki** **未来の樹**

おはようございます☆みっきんです(^^)

今日はRabbit Gardenさん主催のポケットマルシェに遊びに行ってきます~♪
針インターで開催されてた時は行った事がありましたが、けいはんな記念公園に
移動されてからは、初めて遊びに行きます☆

いつも都合が合わず行けませんでしたが、今回やっと行ける事になりワクワク☆
お気に入りを見つけに&いろいろと勉強してこようと思います!


さて、そのポケットマルシェに出展される方で、OMO舵マーケットにも
参加してくださる方達がいらっしゃいます(^^)

そのうちのお一人、こちら↓の方です(^^)


樹脂アクセサリー 
handworks **mikunoki** **未来の樹**(みくのき)


オモカジ2ndにも出展いただきましたmikuさんです(^^)
mikunokiさんのアクセサリーは小さなフレームの中に、「好き!」が
いっぱい詰まってて、樹脂で ツルンっとコーティングされてます。
小さなフレームの中に物語があるようで楽しいです*



miku1 - コピー **mikunoki**さんからメッセージ
 和やかな、雰囲気のイベントで、
 今回も是非と、エントリーさせていただきました。
 新ジャンルとしましては、ポストカードを出品予定です。
 宜しくお願いいたします。
 ブログ:http://ameblo.jp/handwork-miku/


(前回出展時のお写真です)
画像 029


mikunokiさんのポストカード気になる~♪
と思ったら、ぜひポチッとな☆オネガイシマス♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





[ 2011/03/06 08:45 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(2)

mikkinちゃんありがとう~♪

え~ただいま紹介にあずかりました・・・(笑)

パソコン苦手な私に代わり、今回も素敵に紹介いただきまして・・
有難うございます。。

昨日のポケットマルシェでも、mikkinちゃんに遊びにきていただいて・・・

ちょっとだけ・・・ですが・・・
作品達が少しでも素敵に見えるよう、什器や、雰囲気なんかも変わりました。。。

そんな、雰囲気なんかも、チョビッと…新作なんかの画像もアップしてますので、良かったらブログの方にも遊びに入らして下さいね♪
[ 2011/03/07 08:31 ] [ 編集 ]

**mikunoki**さん~

先日は寒い中、ポケマルお疲れさまでした!!(^ー^)>

お手製のテーブルも格好良く♪
雰囲気が大人っぽくちょっとアンティークな雰囲気に~☆
OMO舵に来てくださるお客様も、きっとmikuさんのブースも
楽しみにしてくれてるはず♪♪
よろしくお願いします!!


みっきん☆
[ 2011/03/08 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/92-817e356c