出展者さま紹介・・・Chie~cule

みっきんです(^∀^)ノ

ついに~オモカジマーケットまで40日を切りました~!
そろそろ春のイベントシーズン突入で、あちらこちらで開催されてますね♪
まだちょっと肌寒いけど、オモカジのころにはポカポカ陽気~だと思います☆

楽しみ楽しみ~

さて、今回ご紹介するのは~


ナチュラル~布雑貨・木工雑貨 Chie~cule 

前回に続き、2回目のご出展です☆
ほっこりするような、シンプルでいて可愛らしい作品を手がける作家さんです(^v^)
ラッピングまでコダワリがあって、とっても可愛いんですよ☆
またロハスフェスタや、OSAKA アート&てづくりバザールにも出展されてるので、
ご存知の方も多いのでは??(^^)


ぜひ当日 Chie~culeさんの作品を手にとってご覧ください♪
きっとお気に入りが見つかりますよ~

画像 025
(前回出展時の様子)



Chieさんのラッピング、気になった~?
ポチッとお願いします♪(≧∀≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
おかげさまで 1位 に返り咲き
ありがとうございます
[ 2011/03/08 22:17 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/94-f5176fde