スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者さま紹介・・・Chanter fab*&Rutile Rose

今回ご紹介するのは、第一回目からお誘いしていたこの方々


コットンやリネンの大人服 Chanter fab* (しゃんて ふぁぶ)
薔薇やレースの布バッグ 布雑貨 Rutile Rose  (るちる ろーず)

初参加☆お二人でのコラボ出展です(^▽^)

Chanter fab*さんは初回からお声を掛けさせていただいてたのですが、
なかなかご予定が合わず・・・今回やっと出展いただけることになりました
ランキングサイトで常に上位にランキングされている、作家さんです(^^)
Chanter fab*さんの作られるお洋服は、とても着やすくラクチンなのに、
スッキリ見えてとても人気のあるお洋服たち☆
イベント中に実際お話をしながらオーダーが出来ます~^^
ブログも楽しくて、実際お会いするといつもパワーをもらえるような
ステキ作家さんです(^^)
ブログ:http://chanterfab.exblog.jp/

そのChanter fab*さんと一緒に出展してくださるRutile Roseさん

Rutile Roseさんの作品は薔薇模様~レースを使ったりと、
ロマンティックな雰囲気がいっぱい
お洋服も作られてて、着回しが効くニットワンピが大人気です^^
とても柔らかな雰囲気の方で、お話していると癒されます♪
ブログ:http://rutilerose.blog9.fc2.com/

お二人の作品画像はないのですが、ブログにたくさん載せられてますので
ぜひぜひ!遊びにいってみてください~♪♪

***Chanter fab*さんよりメッセージ***
けしごむはんこのみっきんに毎回お誘いをいただいています
いつも都合があわず、今回やっと念願かなって出展申し込みできました。
よろしくお願い致します。
家族優先ですので、地元のほっこりできるイベントに参加させていただいて
もちろん作品をたくさんの方に気に入っていただけると嬉しいのですが
(手づくりが大好きですので。。。)
新しいご縁や 作家さんたちと友達の輪ができるのをいつも楽しみにしています。

みっきんより>>ホントにやっと都合が合い、出展していただけた事、
すっごい嬉しいです!どうぞよろしくお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お二人のブログ見に行ってみる~と思われたら
↓↓↓ぜひポチッと☆お願いします(〇´∀`○)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





[ 2011/03/09 11:00 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(2)

ご紹介どうもありがとう♪

みっきん 初OMO舵マーケット参加喜んでます~ありがとう
なんか素敵に紹介されて照れていますが。。。
ご来場の方が 楽しんでくださって。。。そして私も。。。
(作家さんも含め)たくさんの方とおしゃべりして楽しくすごしたいです
よろしくお願いしますm(*- -*)m


ところでみっきんのお店は今回出ないの??
[ 2011/03/11 11:14 ] [ 編集 ]

ちくりんさん

お返事遅くなりすみませんでした(><)

初OMO舵参加!!!ほんま私も嬉しいです!!
ルチアさんもご一緒でこれまたウレシ♪♪
ありがとうございます☆

OMO舵は、ほんと出展者さん同士・お客さんの雰囲気もワキアイアイ☆
皆さんのチカラで自慢のイベントとなってくれました!!
なので楽しんでいただけると思います♪

で、私ですがー(^^;)
今回の出展は控えるというか、羊毛クラフトのmacaronさんのところで
チョロっとナニかをさせていただきます☆

また当日イロイロお話できるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします~~(^∀^)


[ 2011/03/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/96-0ac86aa0











